2011年12月07日

河津桜まつり観光キャラバンへ行ってきました。

 先日、12月2日に、小田急町田駅とJR川崎駅で、来年2月5日~3月10日までの間に行われる、河津桜まつりの観光キャラバンへ行って参りました。当日は、関東地方でも今年1番の冷え込みの中、ミス伊豆の踊子さんにも、ご協力をいただき両駅とも、河津町の観光パンフレットや特産物の七滝のお水やところてんドリンクなどを、大変にぎやかに、また大盛況で配布いたしました。
ミス伊豆の踊子さんとそのときの参加者の写真です。(JR川崎駅構内)
河津桜まつり観光キャラバンへ行ってきました。河津桜まつり観光キャラバンへ行ってきました。



Posted by うなぎの大川屋 at 14:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
河津桜まつり観光キャラバンへ行ってきました。
    コメント(0)