2011年12月20日

東海バス忘年謝恩ツアー行ってきました、

 こんにちは、2日ぶりの更新です。行ってまいりました、ミステリーツアーなんて、(琵琶湖、京都1泊2日)の旅です。
 今日は、第1日目を、ご報告いたします。
 まず朝6時に、我が家に、東海バスが迎えに来てくれて、沼津IC~(東名・浜名湖で弁積み・名神)~長浜黒壁スクウェアー~琵琶湖温泉(京近江)泊でした。
 前の会社の気心知れた仲間、約30名で貸切でした、バスの中は、貸切と言うこともあり、ビンゴゲームをしたり、朝から酒を飲み、サロン席で普段会社じゃ言えないような事など、和気あいあいと久しぶりに楽しい時間をあっという間に過ごさせていただきました。
 その際、私は、前から言っている「鳥精進・酒精進」期間の初日と言うこともあり、「キリンのフリー」を7本も買い込み、ウリトンネルまで我慢をし、「鳥精進・酒精進」を全ういたしました、1番きつかったのは、浜名湖で昼弁を積み込み、「さあたべよう」と思ったら、な・な・なんとメインディッシュが、鳥肉じゃありませんか、「ゲッ」食べたいのを抑え、先輩にあげてしまいました、とほほ…    
 あと、すごかったのは、京近江というホテルで、な・なんと部屋に、露天風呂があるじゃありませんか、プラス部屋も広い部屋が2つもすげー、と思い、びっくり、男7人で1部屋に入りました、
 その後がすごい、私の元同僚というのは、4人が百キロ超級、昔、私も会社に勤めていた頃は、MAX115キロ、小さい力士より、大きい感じで、ほんと何屋って、よく思われたくらいで、そんな人たちと、4人1部屋に入り、夜を迎えました、私も朝早かったもんですから、気が付くと、寝てたって、感じで11:00頃寝たのですが、夜中の2時半頃、ものすごい「いびき」、「はぎしり」、挙句の果てには、「ねっぺ」信じられない、騒音に悩まされ、完全に寝れなくなり3時ころから、1人で30分くらい、部屋の露天風呂に入り、気分を改め部屋に戻ったら、まだまだ相撲部屋の「いびき」「はぎしり」の大合唱は続いており、どうしようと思っていたら、100キロ超級の1人が、むくっと、起きて「ぶっ」とかなり大きな屁をこき、隣の部屋の3人も起きる程、すばらしい音で、みんなで大笑いをしまして、私もその、みんなが起きている間に、二度寝に成功、朝まで起きる事無く、寝ることができました。ほんと久しぶりに、相撲部屋というか、動物園で寝てる感じで、ほんと遠慮のいらない、気を使わない仲間たちと過ごせて、楽しい思い出になりました。
 朝の京近江での東海バス3台口です。東海バス忘年謝恩ツアー行ってきました、 
 
 
   
 



Posted by うなぎの大川屋 at 17:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東海バス忘年謝恩ツアー行ってきました、
    コメント(0)