2012年01月23日

昔の仲間が中型バスで、きてくれました。

 先週は、いろいろ行事が多くなかなか更新できずに大変申し訳ありませんでした。ということで、早速先週のお話をしたいと思います。
 4代目は、以前、新東海バスという観光バス会社に、営業として約20年ほど勤務しておりました。その時に、名鉄観光さんの「関東マーチバス会」という、バスの営業担当者会があり、その会に加入している、担当者の方や、以前その会に加入していて、大川屋に行くということで、個人的に参加してくれた方々が、16人ほど中型観光バス(東都観光バスさん)で来てくれました。
 ほんとこの会は、みんな会社へ帰れば、敵と言うか、それぞれがライバルなのですが、そいうこともなく例えば出先でバスが故障をしたら、すぐに代車を回してくれたり、仕事が一杯の時は、お互いに協力しながら仕事をこなしたりと、非常に横の繋がりを強く協力し合える仲間たちで、4代目もほんとに仕事的にも、人間的にも成長させてもらった会であり、仲間たちでした。そんなみなさんが、年に1回の担当者会研修旅行の行先を、わざわざこんな田舎にしてくれ、うなぎを食べにきてくれた事だけでも、うれしかったのですが、旅館の宴会にまで、声をかけていただき、4代目をまだ仲間として受け入れてくれたのは、ほんとに懐かしく、またうれしく思えた1日でした。
 大川屋第1駐車場にて、関東マーチバス会の仲間たち昔の仲間が中型バスで、きてくれました。



Posted by うなぎの大川屋 at 10:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昔の仲間が中型バスで、きてくれました。
    コメント(0)