2012年02月15日

今朝の原木と川沿いの桜です。

 今朝は、毎日の朝の日課ウォーキングをしながら、河津桜の原木と川沿いの桜並木でかわいらしく咲いてる桜があったので、写真に納めてしまいましたので、ご報告したいと思います。今朝は5時からウォーキングを開始したのですが、いつになく非常に暖かい朝でした、これなら昨日雨も降ったし桜も開くかなあ、なんて思いながら歩いていました。桜並木は、まだつぼみばかりで、咲いてる桜を探す方が大変な感じでしたが、原木はこの前、1粒しか咲いてなかったのですが、今朝は少し咲いていたので、写真に納めてみました。
少し咲き始めた原木です今朝の原木と川沿いの桜です。
沢田地区の桜並木が、朝露と共に咲いていました。今朝の原木と川沿いの桜です。



Posted by うなぎの大川屋 at 16:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の原木と川沿いの桜です。
    コメント(0)