2012年03月06日

今日は朝から、えらい目に逢いました

 おはようございます。今朝はえらい目にあいました、それはというと、3日程ウォーキングをさぼり、「ダメ人間になってしまう」と思いなんとか5時に起床、雨音もしなかったので、いつもとおり着替えをすませ20分頃から玄関を開けた、その時もわーっと生暖かい事、すげー梅雨みたいだなと思いながら歩いていたら、突然の稲光、最初は遠くで暖かいから稲光でもおこってるのかなあ、なんて思っていたら、今度は近くでピカ、と思ったらゴロと、雷がつぎつぎと、それと共に雨もザーと降りだし、最悪と思いながら、また雷落ちてきたらどーしようとか、これで止めたらほんと「ダメ人間」だなとかいろいろ考えてあるいていたら、スタート地点に到着すると200Mもジョギングし始めると、なんだか用を足したくなってきて、どうしようここでなんて頭もよぎりながら、とにかく2.000Mの所に「田中親水園地のWC」があるので、そこまでと思っていたら、またまた雷が雨と共にさっきよりも強く鳴り響き、やばと思いながらなんとか個室へ駆け込み成功、ほっとすると、今度はほんとに嵐に近い音で入り口を雨と風が襲い、今度は個室を出るに出れなくて30分、ちょっと弱まってきたとこで脱出、家まで走ろうと思った、その時、ずっと同じ体制で座って居た為、足がしびれ走れない、またずぶぬれになってやっとの思いで、ウォーキングから帰ってきました。
 しかし今は、めちゃめちゃ暖かく、桜も満開近く、お陽様も顔を出して、最高のお花見日和になっております、ぜひぜひ河津桜を見に来てください、そのついでに大川屋のうなぎもお願いします。
だいぶ桜のトンネルもできてきました(今朝)今日は朝から、えらい目に逢いました今日は朝から、えらい目に逢いました



Posted by うなぎの大川屋 at 10:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は朝から、えらい目に逢いました
    コメント(0)