2012年03月12日

まだまだきれいです。

 おはようございます。今日も朝1、3時半に起き、まだ真っ暗の中、天城越えを鼻歌交じりにうたいながら、眠い目をこすり、三島までうなぎを仕入れに行ってまいりました。
 昨日は、満開の日曜日と言う事もあり、河津町内も朝から夕方遅くまで、車で大渋滞でした。昨日前の会社の先輩からも電話があり、修善寺を13時に出発した路線バスが、河津駅折り返しで修善寺に戻ったのが20時だったそうです。ちなみに4代目も仕事を終え、大川屋から原木の近くの自宅まで、通常車で5分とかからない距離だったのですが、気が付けば自宅まで30分もかかり、歩けば良かったと思いながら帰宅いたしました。今日も天気は、最高だし、まだまだ桜も頑張っているので、ぜひぜひ河津にいらして下さい。
 その際は、大川屋のうなぎもよろしくお願いいたします。
豊泉橋から上流を今朝撮ってきました。まだまだきれいです。



Posted by うなぎの大川屋 at 07:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだまだきれいです。
    コメント(0)