2012年03月16日

デブ気質がなかなか抜けない4代目です。

 最近ずっとこんばんはですみません。
 今日は、天気も暖かく穏やかな1日だったので、満開まっただなか週なので、お店もお昼忙しくさせていただきました。誠にありがとうございました。またまた夜は、お休みいただいております。大変申し訳ありません。
 実は、今日も朝3時半に起床し、4代目は、三島までうなぎを調達に行ってまいりました。そこでなんですが、やっぱりデブ気質が抜けなく、どうしても都会に出ると24時間の「マック」やら「吉牛」「松屋」「すきや」などあるので、たまに出たからどうしても食べたくなるのです。なので、今日は軽めに「スマル亭」のモーニング300円にしましたが、先週も三島へ行った際、4時半頃に着いたら、国1沿いで「きらりさん」と言うラーメン屋さんがまだ開いていたので、思わず入ってしまい、朝からつけ麺を食べてしまいました、その前は、「吉牛」で旨辛カレー牛丼並、でその前は、「スマル亭」で半額セールだったので、そばを1つ食べたのですが、物足りなく、ふたたび「マック」へ、でフィレオフィッシュのコンビを1人なのに、二つ食べてしまい、デブ気質がなかなか抜けなく、同じ量を食べてしまいます。ほんとサラリーマンをしていた頃は、沼津まで通っていたので、毎日「松屋」「すきや」「吉牛」「スマル亭」と言う感じで朝から、たっぷりいっていました。ただただ、大盛り、特盛を頼まなくなったのだけは、幸いです…
愛飲ドリンク、サークルKのヘルシアですデブ気質がなかなか抜けない4代目です。



Posted by うなぎの大川屋 at 18:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デブ気質がなかなか抜けない4代目です。
    コメント(0)