2012年03月31日

3月31日ですね!!

 おはようございます。今年度も今日で終わりの皆様も多いのではないでしょうか?3月31日(土)です。なんかサラリーマンの頃は、決算日で未収回収など駆けずり回っていた、なんかすごく忙しい1日だった日で、いろいろあわただしい3月31日だったような気がします。
 しかし4代目になった、いやまだなっていない、4代目見習い修行中の今、すごくのんびりした3月31日です。朝から2日ぶりのウォーキングをし、川沿いを歩いていると、河津桜は、新緑に変わり、その反対側には、ソメイヨシノがきれいに咲き誇っていました。まだまだ満開までいきませんが、すごくきれいです。
豊泉橋下流側「ソメイヨシノ」です3月31日ですね!!
豊泉橋上流、新緑に変わった「河津桜」です「3月31日ですね!!



Posted by うなぎの大川屋 at 08:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月31日ですね!!
    コメント(0)