2012年04月03日

ほんとに大荒れなの?!

 おはようございます。今日天気が西から大崩で、春の台風みたいになるそうですが、今河津は、嵐の前の静けさか、ものすごく静かでこれから雨が降るというのが、信じられないほどです。今朝も2日ぶりにウォーキングをしながら、先日ご紹介した豊泉橋の桜がほぼ満開で、ものすごくきれいだったので、多分今日の春台風がほんとに来ると桜が散ってしまうと思い、写真に納めてきちゃいました。
 後笹原公園付近から見た、八潮開発別荘地の山の桜も色づきほんときれいでした。ほんとに大荒れなの?!

豊泉橋の桜満開ですほんとに大荒れなの?!



Posted by うなぎの大川屋 at 09:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほんとに大荒れなの?!
    コメント(0)