2012年05月02日

嵐の河津町です!!

 こんばんは、遅くなりました。今現在河津の状況は、大荒れ春の台風と言ったところです。
 そんな天候なので、今日の夜の営業は、お休みといたしました。明日からまたゴールデンウィーク後半戦が始まるので、今仕込みをしてまいりました。
 明日から台風一過の様に、打って変っていい天気になるとお客様も増えると思うのですが、なかなか…
 ぜひ、ゴールデンウィーク、先日もご紹介いたしましたが、道の駅天城越えのしゃくなげや、伊東の小室山のつつじなど、伊豆半島花真っ盛りなので、伊豆へお越しください、その際少しちょこっと足を延ばして河津の大川屋まで、来ていただけると幸いです。
 それでは、嵐の河津町から失礼いたします。

P.S
 ちょっと恥ずかしかったのですが、今しゃべり言葉でPC打っていたら、「ひつれい」と打ってしまったので、漢字が出てこず、正解は「しつれい」ですね!!田舎もんなもので、しゃべり言葉だと時々漢字が出ない事があるのです、また何かあったらご報告いたします。恥ずかしいけど…



Posted by うなぎの大川屋 at 18:07│Comments(0)
この記事へのトラックバック
嵐 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
嵐 最新情報 - Nowpie (なうぴー) アイドル【Nowpie (なうぴー) アイドル】at 2012年05月03日 07:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嵐の河津町です!!
    コメント(0)