2012年05月10日

6日の日に小室山公園へ寄っちゃいました。

 こんにちは、先程13時頃NHKを見ていたら、テロップで静岡県、雷竜巻注意報が出てました。河津は昨日も雨は時々ぱらぱらするくらいで、そんなたいしたことはなかったのですが、結構別なとこでは、局地的にヒョウや大雨が降った様です。ここ何年かほんと自然にはかなわないなあと思うような事ばかりですね、
 ということで、今朝ローカル新聞を見ていたら、やはり新東名近くの観光地は軒並み対前30パーセントを越える良さだったみたいですね、それに比べ伊豆地区は、GWと言えば伊東の小室山のつつじ祭りと言いたいとこなのですが、小室山も対前20パーセントを越える減だった様です、ちなみに4代目は、6日の朝またまた三島にうなぎを仕入れに行った帰りに、小室山へ朝の7時半頃立ち寄ったのですが、ものすごくきれいで、一面の赤いじゅーたん感動して、これじゃあにぎわっていいなあ、なんて思っていたら、今日の新聞だったので、とてもびっくりしてしまいました。
 ちょっと時期はずれてしまいましたが、感動のつつじをアップしたいと思います。6日の日に小室山公園へ寄っちゃいました。6日の日に小室山公園へ寄っちゃいました。6日の日に小室山公園へ寄っちゃいました。
きれいだったでしょ、来年はぜひ見に行って下さい、そのついでに河津でうなぎの店大川屋をお願いいたします。



Posted by うなぎの大川屋 at 13:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6日の日に小室山公園へ寄っちゃいました。
    コメント(0)