2012年06月23日

今日はル・ラシオン・カワヅ(町コン)開催!!

 おはようございます。今日は梅雨晴れを期待できそうな、河津です。今日は夕方からル・ラシオン・カワヅと言う事で、第1回河津町、町コンが行われます。4代目も、裏方として「とまりぎ」さんというところの、スタッフ、コーディネーターとして、参加者の出会いの場を、盛り上げたいと思います。
 なにぶん、初めての試みで皆様をどのように盛り上げたらよいのかと、久しぶりにちょっとどきどきしております。
 今日の流れ的には、まず参加者は、受付をして→第1会場で宴→会場移動→第2会場→移動→夜のバガテル公園→
解散となります。
 夜のバガテル公園では、お笑いコンビ「モエヤン」のトークライブや夜のバガテル公園の散策など、いろいろお楽しみもあるそうです。
 ちなみに、モエヤンの夕食は、私店の「うなぎ弁当」をご用意しております。 なかなかこの田舎におりますと、芸能人を生で見る機会など、なかなかないので、ちょっとお会いできればうれしいかな、なんてちょっとそれも楽しみな4代目なのです。
 また、明日町コンの様子なんかが、写真など撮れましたら、ご報告したいと思います。





Posted by うなぎの大川屋 at 09:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はル・ラシオン・カワヅ(町コン)開催!!
    コメント(0)