2012年07月20日

新東名のSA周りもしてきました。

 おはようございます。今日は午後から雨が降るようで、なんか久々に涼しさを感じるくらいな朝の河津です。
ということで、皆様は、新東名って通られました?
 昨日までは、東北のお話でしたが、実は先日新東名を使い西の方にも行って参りました。その時、いろいろテレビなどで、SA、PAがとても人気で、各所特徴を持ったSAを展開しているということで、SA渋滞も起こるほどの大人気だそうで、これからのSAは、休憩地から目的地としての展開がされていくと言うことで、なかなかいろいろなお店や、いままでにないSAの建物など、ちょっと楽しみに回ってきました。
NEOPASA駿河湾沼津(下り線) 新東名のSA周りもしてきました。
下り線からの駿河湾の眺め新東名のSA周りもしてきました。
NEOPASA駿河湾沼津(上り線)新東名のSA周りもしてきました。



Posted by うなぎの大川屋 at 09:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新東名のSA周りもしてきました。
    コメント(0)