2012年08月23日

絶望から喜びへ

 おはようございます。今日はまたまた猛暑になりそうな河津です。
 昨日は、どーしようと思う事がありました、なんと昨日の夜あまりにも暇だったので、久々にPCに向かい営業報告なんかを作成し、あーもう少しで終わるというとこまでさしかかった時に、いきなりPCの電源が落ち、「あれーどーしよう」再度電源を押しても反応は無く、何してもと言っても4代目ちょ-アナログ人間なので、コンセントを入れ替える事や電源ボタンを押すことくらいしかできないのですが、自分が持っている事を全てやりつくしたのですが、うんともすんとも反応なく、明日沼津行くから買ったとこに、持ってこくらいに思っていたら、今朝電源ボタンを恐る恐る押すと、ちゃんと電源が入るじゃありませんか、昨日の書類を打っている状態で出てきたので、思わず、まず名前をつけて保存しちゃいました。
 昨日の絶望から、すごく喜びを感じた朝でした。(ラッキー)
絶望から喜びへ



Posted by うなぎの大川屋 at 09:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絶望から喜びへ
    コメント(0)