2013年02月05日

今年もやってまいりました、本日河津桜まつり開幕です!!

 おはようございます。とうとうやってまいりました。本日2月5日「河津桜まつり」が開幕でございます。
今年も少しでも河津桜の状況をブログにもアップしていきたいと思いますので、ぜひぜひよろしくお願いいたします。
 昨日は、雨の中、名古屋へ行って参りました。お昼に知り合いの旅行社さんに連れってっていただき、名古屋飯の一つ、「あんかけスパゲッティー」をいただいてきました。沼津にも「マルコ」というお店があって結構サラリーマン時代行ったのですが、本場名古屋の「チャオ」と言うお店の「ミラカン」というのを食べたのですが、なかなかおいしくいただきました。
 名古屋めしと言うと「味噌カツ」「ひつまぶし」「エビフライ」などありますが、実は4代目ひつまぶしだけ食べたことがないのです。いつか挑戦して名古屋めし制覇したいと思います。


 話しは、河津桜まつりに戻りますが、今9時半いきなり、花火が鳴り響きました。多分、観光交流館ではオープニングイベントが行われている事と思います。
 ぜひぜひ、河津にお越しの際は、「うなぎの店大川屋」よろしくお願いいたします!!

今日の河津は少し冷たい風が吹いています今年もやってまいりました、本日河津桜まつり開幕です!!
川向うは、桜まつりムードです今年もやってまいりました、本日河津桜まつり開幕です!!



Posted by うなぎの大川屋 at 09:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もやってまいりました、本日河津桜まつり開幕です!!
    コメント(0)