2013年02月07日

今朝、河津川沿いを歩いてみました!!

 おはようございます。今朝は1週間ぶりくらいに朝のウォーキングを開始しました。まずゆっくり1.8K歩いて、その後、ゆっくり6Kジョグ、で、最後ゆっくり1.4K歩いてきました。
 そこで、河津桜のつぼみと1粒、2粒咲いている桜を見つけながら、自分のペースで桜見物しながら、朝のゆっくりとした時間を過ごして参りました。今年は昨年よりも早そうですよ。
 今朝、ジョギングコースで見つけた、花を少し紹介したいと思います。

まずは、桜です。歩いていたら鳥の声がにぎやかで、見てみると桜がほぼ満開になっていたので、びっくりしました。場所は豊泉橋から上流にのぼり、田中親水公園のトイレのすぐ上です。今朝、河津川沿いを歩いてみました!!
次は沢田74番の桜に1粒開いた桜の花です。今朝、河津川沿いを歩いてみました!!
桜ではありませんが、沢田の涅槃堂近くの紅梅もきれいに咲いてました。今朝、河津川沿いを歩いてみました!!

河津川沿いは桜以外にもいろいろなお花が咲いております。ゆっくりと散策しながら歩いてみるのもよろしいかと思います。
その時は、同じく川沿いにある「うなぎの店大川屋」にもお立ち寄りください!!



Posted by うなぎの大川屋 at 10:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝、河津川沿いを歩いてみました!!
    コメント(0)