2013年02月14日

さあー今日から頑張ろ!!

 おはようございます。今日は朝からテレビでも、バレンタインデー一色ですね!!もうとう4代目には関係ない日ですが…
それより何より、昨日のブログでは、天気予報があめだったのに晴れて、得した気分ラッキーなんて書いたのですが、とんでもない、昨日は人生厄年にピッタリなついていない1日でした。
 まず、朝起きて携帯電話を洗濯機に投入、水没(とほほ)、まあでも防水携帯だからと思い、朝電源が入っていた携帯が、時間がたつにつれ、電源が落ち、反応0、あーあと思いつつ、お昼の営業が終了したので、しょうがない下田まで行って携帯ショップでも行ってくるかと
 大川屋号(軽自動車)を借り下田へ、あなんか途中胸騒ぎがしたので60キロのメーターを確認しながら走行、すると何台かパッシングしてるなと思い、でも60なら平気でしょと思いながら走行、そしたら止まれの旗を持った警察官が出てきて、左へ誘導され、「ちょっと待って、俺スピード出してないけど」確認しながら運転してたから、「何キロなの?」と聞いたら、「ちょっと今調べてるので少しお待ちください」と言われ、少し待ってると「あー少し出てましたね62キロ」です「ここ40キロなので」
そんなやり取りがあり、ほんとついてないなーと思いながら家路につき、
 家族に報告すると、子供たちから、「今日目ざましテレビのうらない、ふたご座びりだったもんね」とほんと目覚ましの占いって悪い時は、昔から当たるんだよなと思った。   本厄の4代目ついていない1日でした。
 

  さあー今日から、頑張ろ!!



Posted by うなぎの大川屋 at 09:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さあー今日から頑張ろ!!
    コメント(0)