2013年02月16日

朝はいい天気だったのに、寒空です

 おはようございます。今日も朝ウォーキングをしたのですが、その時はめちゃめちゃ天気良く暖かかったのですが、突如7時過ぎくらいからですか、東の方から雪雲みたいな雲が河津を覆い、雨かなと思ったら、「あられ」が降ってきたのです、それから今現在まで寒い曇り空に時々冷たい雨交じりな河津です。
 でも、ほんとウォーキング最中は暖かく、昨日雨も降ったようだしこの暖かさじゃ、いっきに開くかなと思ったほどでした、なので、4代目の撮った写真も今朝の6時半過ぎはこんな天気良かったのと思うくらい、今の天気と違うので、びっくりするかもしれません、

 ほんと今朝は、結構咲いてきました、今日、明日暖かくなれば5分咲きくらいになるかなあと思ったのですが、どうでしょう?

ちょっと右側が曇ってるでしょ、その雲が一気に河津を覆い「あられ」を今朝降らせました、でもすごくいい天気で気持ち良くウォーキングできました、浜橋(1番河口の橋)~館橋(河口から2番目の橋)の桜並木です朝はいい天気だったのに、寒空です

大川屋の対岸の桜です、昨日より花が開いてました朝はいい天気だったのに、寒空です
ほんと朝はいい天気だったんですよ



Posted by うなぎの大川屋 at 09:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝はいい天気だったのに、寒空です
    コメント(0)