2013年07月13日

河津の富士山、城山に登りました

おはようございます。今日から世間は三連休ですね、皆様はいかがお過ごしですか?
静岡県では今日から高校野球の県予選大会も始まります。元高校野球球児だった4代目も、高校野球楽しみにしております。
先日、久しぶりに河津駅近くに登山口のある、『城山』へ登ってきました。
標高は189m
距離にして登山口から約1キロ、時間にして約30分、子供の頃に社会科見学見たいので、登ったことはあったのですが、40越したおっさんにはかなりきつく、火曜日の猛暑でペットボトルを1本しか持ってかなく頂上についた頃には、中身は空で、すごく疲れてしまいました。


でも、河津の町を上から見下ろしたら、最高の景色でした。




Posted by うなぎの大川屋 at 10:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
河津の富士山、城山に登りました
    コメント(0)