2013年11月24日

天城の紅葉綺麗でした!!

こんばんわ、日曜日静かな夕暮れの河津です。
今日は珍しく夜のブログ更新です。
今朝うなぎの仕入れに、三島に行ったのですが、『道の駅天城越え』付近の紅葉がものすごくきれいで、京都にも負けてないなと思いながら、天城越えを口ずさみながら、天城を越えてきました。
ぜひ、伊豆の紅葉散策もいらして見てください。


写真は、先日の関西旅行で立ち寄った、京都の紅葉の名所、東福寺の通天橋の紅葉です






Posted by うなぎの大川屋 at 17:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天城の紅葉綺麗でした!!
    コメント(0)