2014年01月18日

『大人ドロップ』もお願いします!!

こんにちは、気持ち良い天気の河津です。
今朝、河津を中心に伊豆で撮影がおこなられた映画『大人ドロップ』主演池松壮亮、あまちゃんでブレイクした橋本愛ちゃんのダブル主演映画の、河津サポーターズ結成式に出席して参りました。
ちなみに昨日は夜の7時~、地元試写会がありそれにも参加し、4代目も家族でエキストラに参加していたので、わくわくしていたのですが、夏祭りをしているシーンのテキ屋の役で参加したのですが、それが結構映っていて、仲間からも結構映ってたねと、みんなからちゃかされるくらい映っていました。
なので、4代目も、大川屋も4月4日封切りの『大人ドロップ』めちゃめちゃ応援して行きます

パワースポット、来宮神社『大楠』結成式

許可を得て、やんちゃな記念写真




Posted by うなぎの大川屋 at 12:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『大人ドロップ』もお願いします!!
    コメント(0)