2014年02月19日

今朝、久しぶりに河津川沿いをウォーキングして参りました!!

おはようございます。
今朝、久しぶりに5時30分に起きて、ウォーキングをして、河津桜の開花状況を確認して参りました。
浜橋(1番海寄り)から館橋(海からの2番目の赤い橋)にかけては、桜のトンネルになってるくらい咲き始めており5分くらい咲いており、やはり海に近い方が咲いてるんだと思うくらいでした。
まだ、朝早く暗かった為、写真こそ撮れませんでしたが、そのポイントは、夜も夜桜でライトアップしてますので、これからもすごく楽しみです。

いくつか、写真を撮ってきましたので、アップしたいと思います。

笹原公園から上流に向けての桜トンネルです。

沢田木材付近です。

トリムコース3.6キロ終点の1番最後の桜です。





Posted by うなぎの大川屋 at 10:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝、久しぶりに河津川沿いをウォーキングして参りました!!
    コメント(0)