2015年03月01日

昨日は、夜桜ウォーク参加しました

おはようございます。
天気予報通りの雨の河津です。

昨日は、第25回河津桜祭りのイベント、『夜桜ウォーク』へ参加して参りました。

スペシャルゲストの俳優の『前野朋哉さん』と一緒に夜の河津桜を堪能してきました。
昨日は、夜でもまるで昼まさながらの人混みで、地元ながらにあんなに賑やかだとはおもいませんでした。

河津町旅館組合、観光PR大使『前野朋哉さん』



Posted by うなぎの大川屋 at 09:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は、夜桜ウォーク参加しました
    コメント(0)